[CML 013915] 【YYNews】■ 明日12月29日(木)午後6時より「希望の牧場・報告会」のご案内!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

杉並の山崎です

いつもお世話様です。

私は市民組織「ネットメデイアと主権座民を考える会」の世話人代表を務めてい
ますが、
今年4回開催しました「市民シンポジューム」と2回開催しました「小沢一郎VS
フツーの市民座談会」
の運営・撮影・Ust配信をAPF通信社の皆さんにボランテイアで協力していただき
まし た。

プロのみなさんのご協力で室の高い番組を全国にUst中継されお陰様で高い評価を
いただいております。

APF通信社の皆さんは、記録映画の撮影をしながら福島原発20KM圏内で見捨て
られた
犬、猫のペットの救援活動をされています。また遺棄された牛と豚などの家畜の
救援活動を
されている「希望の牧場」を支援されています。

明日12月29日(木)午6時から渋谷のサイゾースタジオで「希望の牧場・報
告会」が開催され
ますのでぜひご参加ください。参加費は無料です。
*
■ 明日12月29日(木)午後6時**より「希望の牧場・ 報告 会」**の ご案内!*

*希望の牧場 〜ふくしま〜 一般報告会*

「希望の牧場〜ふくしま〜」の活動は、サポーターの みな さまに支えられてお
ります。
みなさま本当にありがとうございます。

震災を通し命の大切さについて非常に深く考えさせら れま した。
だから今 ・・これからもみんなで支えあってひとつでも多くの命を
守っていきたいと思います。*
*

*「希望の牧場」の様子や警戒区 域の「家畜等の現状」を最新映像と写真でお伝
えいたします!*

http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2011/12/291800_1a25.html*
*

*【日 時】**
*

*2011年12月29日(木)
開場 17:45〜
開催 18:00〜20:00

【場所】**
*

*「希望の牧場 〜ふくしま〜」会議室*
東京都渋谷区道玄坂1−22−7 道玄坂ピア4F
TEL 03−6277−5090
FAX 03−6277−5097*
*

*【内 容】*

・吉沢正己代表(エム牧場 浪江農場長)より、サポーターのみなさまにご挨拶
と御礼
・2011年の活動報告
・来年の活動方針の発表
・事務局より、お知らせなど
・質疑応答(皆さまからのご意見・ご感想をお聞かせください)

*「希望の牧場」の様子や警戒区 域の 「家畜等の現状」を
最新映像と写真でお伝えいたします!*

*【参加申し込み】

*参加をご希望の方は、下記アドレスまで
「お名前」と「ご連絡先」をご明記の上、お申し込みください。

kibouno.bokujyou at gmail.com <mailto:kibouno.bokujyou at gmail.com>

*【参加費】*

無料です。どなたでもお気軽にご参加ください。

■主催「希望の牧場〜ふくしま〜」事務局
■備考同日20:30から、渋谷駅周辺で懇親会も予定しております

(終わり)

--

--