[CML 013907] Re: 「ほかの仕事をしている教育委員に都民の税金から報酬!?」 12/27都教委糾弾ビラまきのご案内

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

九州の方(笑)様 こんにちは。増田です。ちょっと、気忙しくしていたため、返信が遅れ申し訳ありません。 > いつも増田さんのメール読ませてもらってます。> ありがとうございます。読んでいただけるだけで嬉しいです!
> 東京の近くにいるなら、ビラ巻き、や増田さんの授業に是非参加してみたいと思います。

  東京に来られて、機会がありましたら、ぜひ、お願いしますね(笑)! > 増田さん、いつも九州から応援してます。