[CML 013905] Re: Fw: [heiwa0][07498] 髪が抜け、爪が剥がれる南相馬の女性

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

太田さん、みなさん
松井英介医師や崎山比早子医師等と
連絡をとるなりして、
なによりも本人と子どもたちの
体を守るようにしなければ、
       石垣
Subject: [CML 013904] Re: Fw: [heiwa0][07498] 髪が抜け、爪が剥がれる南相馬の女性

、皆さん

この方、記事のコメント欄などにあるように、何度も診察はしてもらっているし、ブロガーからも避難を何度も提案されているのですが、
避難しようとしないのです。子どもたちを教えているらしく、置いていけないということが1つの理由であるようです。

太田