[CML 013902] Fw: 転送 NHK原発関連番組一挙上映!

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

友人からいただいたメールを転送します。

まだ先のことと勘違いして、うっかり、今日の分が食い込んでしまいました。

相変わらず、そそっかしくて早とちり、スミマセン。

私は録画できないので、もし、録画された方は、ご一報ください。

斗糸子

Forwarded by FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>
Date:    Sat, 24 Dec 2011 10:33:47 +0900
Subject: 転送 NHK原発関連番組一挙上映!
----

友人からの転送です。

NHK−ETV特集で震災・原発事故関連の番組がつくられました。歴史的な大惨事を
記録した歴史的な仕事だとおもいます。それらが一挙に上映されるそうです。
友人・知人にもどうぞお知らせ下さい。(転送歓迎・重複ご容赦)

☆ NHK−ETV特集では震災・原発事故後
「ネットワークでつくる放射能汚染地図」シリーズはじめ
関連番組を取材・制作・放送してきましたが

年末(12月28日)から年始(1月4日)にかけて
4月以降に放送した16番組を一挙に再放送します。

深夜の枠で恐縮なのですがお見逃しになった番組は録画されるなどして
ぜひこの機会にご覧いただけたら幸いです。

詳しくはETV特集のHP
http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2011/2011sp.html
をご覧ください