[CML 013895] PARC 新作ビデオ( DVD) 『原発、ほんまかいな?』を使った授業例(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  私も会員になっていますアジア太平洋資料センター(PARC)では、
  さまざまな社会問題を扱ったDVDやビデオなどの映像資料を制作・
  販売しており、各地の学校などで、教材や授業でも使われていますが、
  新作ビデオ(DVD)『原発、ほんまかいな?』を使った授業例がPARCの
  ウェブにアップで紹介されています。

  そのご案内をPARCの会員MLより転載させていただきます。

  (以下、転載)

  みなさま

こんにちは。(PARC)ビデオ担当事務局の小池です。

原発をちゃんと知り、未来をともに考えるためにPARCが制作したビデオ、
『原発、ほんまかいな?』http://bit.ly/genpa2honma。

このたび、新作ビデオ『原発、ほんまかいな?』の内容をより深めるための
  授業例を3つ、PARCのウェブにアップいたしました。
上映会や学習会、授業などで、ぜひご活用下さい!
http://parc-jp.org/video/sakuhin/genpatsu_jugyo.html

小池菜採

Pacific Asia Resource Center(PARC)
KOIKE Natsumi
3fl.Toyo Bldg. 1-7-11 Kanda awaji-cho Chiyoda-ku Tokyo JAPAN
Tel:03-5209-3455 Fax:03-5209-3453 E-mail: video at parc-jp.org
HP http://www.parc-jp.org/

特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
  小池 菜採 (KOIKE NATSUMI)

緊急制作!PARCの原発関連ビデオ
「原発、ほんまかいな?」、「ハード・レイン」がいよいよ完成!
http://parc-jp.org/video/index.html