[CML 013886] 【YYNews】昨日の「第四回市民,シンポジューム・ゲスト成澤宗男氏」の Ust映像を全力で拡散してください!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

 杉並の山崎です

いつもお世話様です。

先ほどメーリングリストに最新ブログ記事を投稿しましたが字数制限オーバーで
送信できませんでした。

ご面倒様ですが、以下のURLをクリックしていただき記事【昨日の「第四回市民
シンポジューム・ゲスト成澤宗男氏」の Ust映像を全力で拡散してください!】
をお読みください。

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/2217a3f19212be000de349d9df51b5df

そして情報拡散をお願いいたします。

山崎康彦