[CML 013875] 今、ファルージャの病院で起きていること(アルジャジーラ、12.24)「アメリカの侵攻がイラクに残し続ける傷跡)」

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦ください]

 アルジャジーラによるファルージャの病院の現状の動画リポート「US invasion leaves lasting Iraq scars(アメリカの侵攻がイラクに残し続ける傷跡)」(3分弱)が、12月24日、YouTubeにアップされました。
 今年3月、来日したサミラ医師が、先天性異常の増加を訴えています。(医師たちが直面している深刻な現状を直裁に伝える映像が含まれています。)

 http://www.youtube.com/watch?v=0B-7oT-DUJo

    ご参考までに。