[CML 013871] Re: ■ 前田元検事公判証言に対してなぜ民主党小沢支持議員は沈黙を守っているのか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

 hagitaniさんへ

あなたは自分の名前も名乗らないで私の記事にコメントしています。

あなたは何の根拠も示さずに私の記事を「これは散文的で、インパクトに書ける
物言いです」
と批判しています。

あなたのコメントを読んで一体何を言いたいのかよくわからないのは、あなたの
文章が散文的
だからでしょう。

これ以上やりとりしても平行線ですのでこれ以上コメントの書き込みはお断りし
ます。

山崎康彦