[CML 013845] 12/25(日) 第61回街頭行動のお知らせ:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

12/25(日) 第61回街頭行動を北千住駅西口にて午後2時半過ぎから行います。
2011年ラストの唄とスピーチです。一言スピーチ大歓迎です。ぜひ、お越しください。:長岩

   - 今週火曜日(12/20)仕事として、河川敷にある子供たちが使うサッカー場の除染作業を行いました。

雨が降り、自然にできた流路ほど、高線量が記録されている現実にぞっとします。

木を森を大地を、「嫌と言うほど」満遍なく汚したセシウムが一滴の雫、そして川となって、

子供たちを襲います。

最大値1.05μsv/hを国が謳う0.23μsv/hに下がるまで、土を剥ぎ取り、近くに掘った孔に埋めました。

これが東京の現実(イマ)です。

--
長岩