[CML 013827] 再放送:岡本と若松

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 関東地区だけの再放送です。

 ピンク映画やパレスチナ闘争などの映画を作ってきた鬼才映画監督若松孝二と、
彼からもらった30万円のカンパでレバノンに渡り、軍事訓練を受け、ロッド空
港銃乱射事件(リッダ闘争)起こした岡本公三が、40年ぶりに再会しました。
二人がこの事件にどう「おとしまえ」をつけるか問う番組です。

 テレメンタリー

 「決着〜岡本公三と若松孝二の40年〜」

 12月26日放送

 放送時間は各局で異なります。

坂井貴司
福岡県