[CML 013774] Re: 財源

.SEKIGUCHI ryugan-myoue at kne.biglobe.ne.jp

naganotakenoko928 at yahoo.co.jpさん:

豊間根様

当該MLとは、CMLの事ではありません。私が属している、障害者団体の政策研MLの
事です。
従って、何日付の誰のメールかと言われましても、そもそも豊間根様は受信して
いないと思います。どうしてもと言うなら、相手先に了解を取った上で、個人メー
ルでお知らせいたしますが。

関口明彦 拝