[CML 013730] 転送: [byebyegenpatsu][01318] 【拡散希望】「避難の権利」集会 in 京都のご案内

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

「バイバイ原発・京都」のブログにも記事アップしました。

【拡散希望】12月27日(火)「避難の権利」集会 in 京都のご案内‏
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111217/1324096328