[CML 013726] メール重複送信お詫びします。要請先を貼り付けます。

小野 政美 ono-m at k9.dion.ne.jp

小野です。

先程、手違いでメールを3通も送信していまいました。
また、映像作家の湯本雅典さんの名前を間違えてしまいました。
さらに、控訴するな!の要請先を入れるつもりが入れ忘れました。
急いでいたとは言え、63歳にしては、3つも間違うとは呆けすぎです。
湯本さんと皆さんに心からお詫び致します。

どうか、多くの皆さんから、この静岡地裁判決が確定するように、
是非控訴しないように「基金」支部と本部に要請してください。

ヾ雍盪拮連絡先

〒420−8601静岡県静岡市葵区追手町9番6号
地方公務員災害補償基金静岡県支部長 川勝 平太 様
FAX 054−221−3142
E−mail fukurikousei at pref.shizuoka.lg.jp

基金本部連絡先
〒102−0093
東京都千代田区平河町二丁目16番1号 平河町森タワー8階
地方公務員災害補償基金理事長  橋本 勇 様
FAX  03−5210−1347 (審査課・訟務課内)
E−mail  kikin-daihyo at chikousai.jp

M彑訴故
「 木村百合子さんの公務災害を認めた静岡地裁の判決(平成20年(行ウ)第12号 公務外認定処分取消請求事件)を真摯に受けとめられ、控訴しないよう要請します」