[CML 013715] 府中緊急派遣村・年末相談会のお知らせ。

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

服部です。
今年も私達府中緊急派遣村は年末相談会に取り組みます。
近くにお住まいの方など、一度会場を覗いてみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/peace19th/28796294.html

府中緊急派遣村・2011年度年末困り事相談会

日時/2011年12月17日(土)〜18日(日)、両日とも10時〜17時まで。
場所/府中公園(京王線府中駅北口徒歩6分)
主催/府中緊急派遣村(府中市府中町1−27−1 パークロード307 府中みんなの村)

借金が多すぎて返すことができない! 住むところがなくなってしまった! 仕事がなくなってしまいどうしていいか分からない! お金がなくてもう生活していけない! 生活保護を受けたいがやり方が分からない! 突然解雇された! 無理やり仕事を辞めさせられた! 職場でセクハラやいじめにあっている! 残業代が出ない! 名ばかり管理職! 「不況だから」などのよく分からない理由で給料が下げられた・解雇になった! 仕事中に怪我をしたのに治療費などが貰えない!・・・ じっくりと話を聞き、相談にのります。一人で悩まず、相談を!