[CML 013707] 今晩 NHKサイエンスZERO 「内部被ばくの実態を探る」

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑豊です。

今晩真夜中!

http://www.nhk.or.jp/zero/schedule/index.html
>  サイエンスZERO「内部被ばくの実態を探る」

> チャンネル 	:Eテレ
> 放送日 	:2011年12月17日(土)
> 放送時間 	:午前0:00〜午前0:30(30分)

> 東京電力福島第一原発の事故によって汚染された水や食べ物を通した内部被ば
> くが心配されています。子どもたちの健康に影響はないのか? 内部被ばくの
> 実態を探ります。

> 詳細
> 東京電力福島第一原発の事故で心配されている内部被ばく。チェルノブイリ原
> 発事故では、食べ物や飲み物によって内部被ばくした子どもたちが、甲状腺が
> [...]

MLホームページ: http://www.freeml.com/no_nukes_saitama

練習や試合の予定調整は「とっとと決め太郎」におまかせ!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hEBx7