[CML 013698] 【傍聴申し込みを!】12/22ストレステストに関する意見聴取会の案内

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

後藤政志さん、井野博満さんが委員として参加・発言されている意見聴取
会の年内最後の開催案内をご紹介します。保安院・電力会社による「スト
レステストによる原発再稼働」というシナリオの第一関門であり、とても重
要な場となっています。残念ながら現在までのところ、電力会社関係の傍
聴者が圧倒的な状況です。参加しにくい時間帯ですが、ぜひ可能な方は
傍聴されることをお薦めします。なお、原子力資料情報室のウェブサイト
からUstream中継を見ることもできます。

★傍聴希望が多数の場合には先着順になりますので、お早めに申し込み
ください。

[転送歓迎/重複失礼]

……………………………………………………………………………

http://www.nisa.meti.go.jp/shingikai/index.html
で総合評価を選択すると次が出ます。
http://www.nisa.meti.go.jp/shingikai/800/29/005/231222.pdf
【申込は、メールまたはFAXで、締切は20日です。】

第5回 発電用原子炉施設の安全性に関する総合評価(いわゆるストレステスト)
    に係る意見聴取会
 -開催通知-
 開催概要 日時 12月22日(木) 9:00〜12:00
 場所 経済産業省本館地下2階 講堂
議題
1. 個別号機に関する一次評価について
2. その他

傍聴
1.傍聴をご希望の方は、12月20日(火)17:00までに、氏名(漢字及び
カタカナ)、職業(所属、役職)、連絡先(電話番号・FAX番号)、プレス・一般
傍聴の別を必ず明記の上、件名を「第5回発電用原子炉施設の安全性に
関する総合評価に係る意見聴取会」とし、下記問い合わせ先までFAXまた
は電子メールにてご登録ください。

2.傍聴席の数に限りがございますので、1団体あたり傍聴希望は2名まで
とさせていただきますのでご了承ください。傍聴の方については入構の事前
登録を行いますので、入構の際は身分を証明できるものをご提示ください。

3.希望者多数の場合は先着順とし、傍聴不可の方のみ、事前に連絡しま
すので予めご了承ください。また、ご登録いただいていない場合は、傍聴を
お断りする場合があります。

4.その他、会場での録画、録音及び撮影に関しては、方法・状況等により
トラブルの原因となることもありますので、当方より撮影場所等を指定させ
ていただく場合がございますので予めご了承ください。

問い合わせ先
原子力安全・保安院原子力安全技術基盤課
林田、田尻 TEL:03-3501-0621 FAX:03-3580-5971
e-mail:qqnbbf at meti.go.jp