[CML 013638] Re: ■放射線測定器「文科省は数値改ざんを要求してきた」「日刊ゲンダイ)

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

東本高志さん それと 中田妙佳さん

東本さん ありがとうございます
「逝きし世の面影」ブログが 私の愛読する渡辺京二のブログでないことは自明であったのですが
中田妙佳という投稿者が これに限らず
時に ご自身の思い込みや どなたかからの 真偽不明なネット情報だけにもとづいた投稿を
何度も繰り返しており
(そのことを指摘したこともありますが)
今回も また・・・・と 少々早とちりしたのかもしれません

中田妙佳サンからは 疑問について無視されていますので 投稿の文章の真実は
明らかではありませんが
東本さんの指摘の通り
「逝きし世の面影」ブログ主宰者と『逝きし世の面影』の著者の渡辺京二氏とを
混同された
のかもしれません。
そうであれば もう少し慎重に投稿しなさい と強く指摘しておきたいし

そうでなくて、正しく認識していながら表現が不十分なだけであったのなら、
私も大人げなかった と言うべきで 中田妙佳サンには お詫びしたいですね
ぜひ 回答をよろしく

ともあれ東本さんには 感謝です

CMLの皆様 またまた メール流量増やして すみません