[CML 013620] 12/11(日)第60回 街頭行動のお知らせ:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信重複御容赦下さい。】

12/11(日)第60回 街頭行動を午後2時から、高田馬場駅東口で行います。

 今日も明日も、様々なアクションが各地で開催されるようです。
あるとあらゆる場所に「反核」の「ホットスポット」「ホットゾーン」「ホットライン」を創って行きましょう。

 どの街角に立っても、元気な久保田さんのスピーチが聴こえ、彼の勇姿が浮かんできます。
思わず、居た堪れない気持ちになります。彼の没後3回目の街頭行動です。

新しくメムバーに加わったシンガー:栗原 優さんが、ウェブラジオ <http://www.voiceblog.jp/kaizoku-radio/>で、
明日の街頭行動を紹介してくれています。

 + + + + +  yuu kurihara  + + + + +****

栗原優****

唄うたい。DJ。****

**(webradio) **http://www.voiceblog.jp/kaizoku-radio/

(PC mail) u-sing at m5.dion.ne.jp

(mobile mail) u-sing at ezweb.ne.jp

(official HP) http://www.h2.dion.ne.jp/~u-sing/****

(My Space) http://www.myspace.com/yuukurihara****

[?]web版『YUUの海賊ラジオ』路地裏編
 第二十回目。(お話と唄の回)

(この番組は、僕のもう一つの番組、FMさがみYUUの海賊ラジオとは別番組となっており、僕の個人的な脱原発活動や思想・主張についても掘り下げて紹介をしています。)

はじめましての方も、いつも聴きに来てくれてる方も、ありがとう。
栗原優です。

東日本大震災から8ヶ月と28日。

☆脱原発や、「日米安保条約無効確認訴訟」などの件について街宣をされている長岩均さんと、その方とともにT.
Saxなどの音楽でパフォーマンスをされているミュージシャンの鈴木峻さん。このチームに最近僕も加わらせていただき、
自らの、反核・反原発などへの思いを綴ったプロテストソングたるものを唄っております。

次回アクションは12/11(日)高田馬場東口目の前、平和の広場にて。
この日は12/4に引き続き、松戸でずっと街宣をされている太田さんも参加される予定です。

--
長岩