[CML 013613] 12・15新日鉄本社行動への参加のお願い

nakata mitsunobu nkt-mi at d6.dion.ne.jp

日本製鉄元徴用工裁判を支援する会の中田です。
複数のメーリングリスト・個人に投稿しています。重複される方申し訳ありません。

 新日鉄に強制連行された韓国の元徴用工に対する謝罪と補償を求めて、生存者が生きて
いるうちに解決せよと新日鉄への行動に継続して取り組んでいます。
今年、7月20日、10月24日に続いて3回目の本社行動を12月15日、被害者団体の代表、張完
翼(チャンワニク)さんを招いて東京総行動に組み入れていただいて取組むこととなりま
した。みなさまのご支援どうぞよろしくお願いします。

また、10月24日の大阪裁判原告を招いての本社行動の報告と12月15日の行動の案内をブロ
グにアップしましたのでご覧ください。
http://nittetu.blog.fc2.com/

東京総行動での日鉄行動スケジュール
日時 12月15日(木)9時50分〜10時15分
場所 新日鉄本社前 丸の内ブリックスクエア
     (東京駅から徒歩5分)