[CML 013606] SST(ソーラーシリコンテクノロジー)裁判闘争勝利の意義

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

木更津市SST(ソーラーシリコンテクノロジー)の争議は来年1月5日からの職場復帰という形で勝利しました。
職場復帰する組合員ではない仲間にこう訴えています。

組合に加盟されていない方でも意見、要望があれば組合に聞かせてください。

追い込まれて一人で悩んでいる方がいらっしゃれば、組合に相談してください。

手塚代表と対等、平等に物言える組合の要求項目として実現に努力していきたいと思います。

一人はみんなの為。みんなは一人の為

会社の再建と雇用の確保を闘う仲間に更に支援をお願いします。
本件の記事を書きました。

SSTの争議勝利を祝う その意味は大きい
大津留公彦
kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/