[CML 013605] 【12月の京都での脱原発イベント】中嶌哲演さん、安斎育郎さん、飯田哲也さん、大島堅一さん、佐々木慶子さん、菅野正寿さんなど連日のイベントにご参加を!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

京都では中嶌哲演さん、安斎育郎さん、飯田哲也さん、大島堅一さん、佐々木慶子さん、菅野正寿さんなど連日の脱原発イベントが続きますが、ぜひご参加を!

つながろう、つなげよう! 脱原発を願う個人・団体のネットワーク 「バイバイ原発・京都」のメーリングリストの参加者募集中!
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111209/1323432626

つながろう、つなげよう! 脱原発を願う個人・団体のネットワーク 「バイバイ原発・京都」のメーリングリストは、若狭湾の原発の再稼動を阻止し、すべての原発を廃炉にするための京都周辺の脱原発(原発ゼロ)運動の情報交換・共有化のための「プラットフォーム」です。ぜひ、多くの方に参加していただき、各地域やそれぞれのグループの自分たちの取り組みの情報を投稿していただき、みんなでお互いに協力し支えあいながら京都での具体的な脱原発(原発ゼロ)運動の前進と発展を実現できればと思っております。メーリングリストへの運動情報に関してはできる限りこのブログにアップして共有化していきます(このブログは5月開設以来、アクセス数も8万3千件を超え、一月に1万件以上のアクセスの情報発信手段となりつつあります)。皆さまのご参加と活発な情報発信をお待ちしております。

 管理人

(以下、転載)

byebyegenpatsu
バイバイ原発・京都
http://groups.yahoo.co.jp/group/byebyegenpatsu/

グループの説明: 「バイバイ原発・京都」は、原発をなくしたいと願う団体、個人による、
京都地域でのゆるやかなネットワークです。

ホームページはこちらです。ご賛同も募集しています。
http://bye-bye-nuclear-kyoto.jimdo.com/

このMLは原発をなくしたいと願っている京都地域の人々が、
情報を共有するためのものです。ふるってご参加くださいませ。

よりよいネットワークづくりのためルールを明確にしました。
・最初の投稿時に自己紹介をお願いします。
・ ML は情報交換を目的とし、基本的に議論はしません。
・原発をなくしたいというMLの主旨に沿った投稿をお寄せ下さい。
・添付ファイルは原則禁止です。

なお、誹謗中傷などMLの主旨にそぐわない投稿が繰り返される場合には
登録を抹消させていただく場合がございますのでご了承ください。

「バイバイ原発・京都」ML共同管理人
里中悦子(いまこそ原発を問う連続講座)
藤井悦子(アジェンダ・プロジェクト)
山田吉則(使い捨て時代を考える会)
小坂勝弥(核のごみキャンペーン)

12・10バイバイ原発・ふしみパレード!&安斎育郎×飯田哲也×大島堅一「原発ゼロ・ 京都アピール」講演会
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111209/1323388576

【平和の会 第27回 不戦の集い ご案内/12月10日@宇治市民会館】〜世代を超えて平和をかたる〜福島原発事故から始まったこと
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111205/1323071519

【経産省前座り込み「原発いらない福島の女たち」の佐々木慶子さんが京都で講演】12・10すべての原発を廃炉に!福島の子どもたちを避難させて危険な放射能から守ろう@京都府部落解放センター
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111109/1320841026

【使い捨て時代を考える会】12月11日(日)午後2時46分は、京都駅前関西電力支店
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111209/1323409890

【12・11中嶌哲演さん伏見講演会】「原発銀座・若狭からのメッセージ〜福島をくりかえさせるな〜」(主催:伏見革新懇)
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111209/1323417115

【12/11開催の市民公開講座のご案内】元・原子力安全基盤機構検査員が実名で告発 北海道電力泊原発3号機使用前検査記録改ざんの真実!
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111209/1323390682

【立命館大学政策科学部】12・15シンポジウム「放射能と“希望”」(NPO法人 福島県有機農業ネットワーク 代表 菅野正寿さんなどが報告)
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111209/1323430091

【12/17京都・伏見会場、12/23宇治会場】避難者のみなさんへ! 原発損害賠償説明会&相談会を開催します!
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111125/1322178520

【京都の原発防災を考える会(準備会)主催】「守ろういのち―京都の原子力防災を考える学習会」へご参加を!(12月18日〔日〕京都市、12月7日〔水〕舞鶴市)
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111205/1323054947

【脱原発運動・全関西交流会】12・18「バイバイ原発2011 みんなのパーティー」にぜひご参加を!
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20111209/1323436168