[CML 013591] Re: FW:フクシマ心臓に穴の赤ちゃん

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

この問題は、

まず、チェルノブイリでの「数」「医療報告」をしっかり、

出典を明記しながら伝えるのが基本だと思っています。

私は、

統計学的に多少の不備はあっても、チェルノブイリ現地の医療機関のデータならば、

放射能影響を隠蔽しようとするIAEAによる「政治疫学調査」よりはずっと

参考になると思います。

さぶろうさんの意見に賛同します。

(早川由紀夫さんについては、汚染地図の功績は大だとい思っていますが)

ni0615田島直樹拝

安禅不必須山水