[CML 013565] 12月11日(日)★インターネット中継「チェルノブイリからの警告〜25年間現地の子供たちを診てきた医学博士より〜」

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

<以下転送・拡散歓迎>
■講演: エフゲーニャ・ステパノワ医学博士(ウクライナの専門家)
     福島から中継です。2011年12月11日(日)
   ▼  http://www.greenpeace.org/japan/20111211/?sup20111208
     (中継は外部委託の為、講演開始までは別の番組が配信されています。)

●グリーンピースからの、メルマガ配信。お知らせメールを下記転送いたします。
来日された医学博士の講演会のインターネット中継がされることを、
みなさまにご紹介いたします。

▼都合が悪く見られない時は、後日録画がグリーンピースのページで視聴できます。

●日時: 2011年12月11日(日)13時〜16時
●インターネット中継URLお知らせ
▼会場:コラッセふくしま会場
▼参加費:無料料です。

*:<追伸 >
■ドイツ放射線防護協会。先月記者会見からの情報を追加いたします。。
●たいへん重要な、日本の国民に向けての発言後半部分を短く、下記にご紹介いたします。

▼日本国民は、原発事故の深刻さに気付いていません。
いえ、気づかないようにさせられているのは当の日本人の実態を見つめましょう。
私たちは、目を覚まし、。できる限りの専門知識を早急に身につけましょう。
今何をするべきか!もう一度行動を考えましょう。

■ドイツ放射線防護協会会長の福島原発事故に関する報道発表■
2011年11月27日 ベルリンにてより、、、、抜粋】
-----「放射線防護協会は、

▼日本の市民の皆さんに懇望します。

▼できる限りの専門知識を早急に身につけてください。

▼皆さん、どうか食品の暫定規制値を大幅に下げるよう、

▼そして食品検査を徹底させるように要求してください。

▼既に日本の多くの都市に組織されている独立した検査機関を支援してください。

▼放射線防護協会は、日本の科学者たちに懇望します。

▼どうか日本の市民の側に立ってください。

▼そして、放射線とは何か、それがどんなダメージ引き起こすかを、

▼市民の皆さんに説明してください-。------------

         以上

<貼り付け開始>
いつもグリーンピースをご支援いただき、ありがとうございます。

●以前にメールマガジンでお知らせいたしました、12月11日(日)開催予定の
放射線と子供の専門家による講演

「チェルノブイリからの警告
〜25年間現地の子供たちを診てきた医学博士より〜」

●のインターネット中継URLが決定いたしましたので、お知らせいたします。
一人でも多くの方に情報が伝わるよう、お友だち、ご家族と一緒に
ご覧いただければ幸いです。

[...]

会場にはまだ残席がございます。
▼ご都合がつく方は、コラッセふくしまの会場へ、ぜひお越しください。
▼ご参加は無料です。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。
http://www.greenpeace.org/japan/kodomo/?sup20111208

▼今回みなさまのご寄付により、ウクライナより専門家を招くことが出来ました。
心よりお礼申し上げます。

今後とも引き続き、温かいご支援をよろしくお願いいたします。
https://www.greenpeace.or.jp/ssl/support/oneoff_donation_html#form

いつもご支援いただき、ありがとうございます。
▼企業や政府から一切資金援助を受けない私たちの活動は、
みなさまのご寄付のみで支えられています。
今後とも引き続き、温かいご支援をよろしくお願いいたします。

https://www.greenpeace.or.jp/ssl/support/oneoff_donation_html#form

発行元:一般社団法人グリーンピース・ジャパン
〒160-0023 東京都新宿区西新宿 8-13-11 NF ビル 2F
Tel: 03-5338-9800  Fax: 03-5338-9817
http://www.greenpeace.org/japan/
Copyright: Greenpeace Japan, all rights reserved