[CML 013545] 「がれき問題」への姿勢は、労働者・住民の反原発闘争の行方を決める…の掲載

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
表記の文章をBlogに掲載しましたので、一読ください
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/
がれき問題の基本は、原発のない、民主・自治・自立のフクシマの復興
の問題だと考えています。
そのため東北3県と都市に住む私たちが連帯し、長い射程で反原発の闘いを
構想していく必要があります。
必要なのは、現実に即した討論と対処の作風のように思います