[CML 013536] 12/17 (土)日本針路研究所研究会「中国はどうなっているか」(講師:荒井利明さん)のご案内

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

                紅林進です。

  私も会員になっていますNPO法人「日本針路研究所」の
  研究会のご案内をさせていただきます。

  (以下、転送・転載大歓迎)

  <日本針路研究所研究会のご案内>

 下記のように研究会を行ないます。

 講師から、ポイントをあげて頂きました。
  当日は、詳しいレジュメを配布します。
 ぜひ、参加してください。

日時:12月17日(土)午後1時から4時
会場:文京区民センター(地鉄春日駅、後楽園駅下車)
  地図:http://www.cadu-jp.org/notice/bunkyo_city-hall.htm
テーマ:中国はどうなっているか
講 師:荒井利明さん(滋賀県立大学教授)
参加費:700円
  主催:NPO法人 日本針路研究所
      http://www3.ocn.ne.jp/~shinroin/

 講演のポイント:
。械或年の「改革・開放」は中国・中国人に何をもたらしたか
△修隆屬諒發澆魯皀妊襦福崔羚颯皀妊襦廖砲箸覆蠅Δ襪里
成長しつつある中間層(中産階級)は政治改革の担い手となるのか