[CML 013524] 【瀬戸内ネット】岩国市長選挙立候補予定者への公開質問書の回答

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

 瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)は、来年1月29日
(日)投票の岩国市長選挙の立候補予定者へ、米軍再編に伴う厚木基地空母艦載機部隊の
移駐、そして愛宕山事業跡地への米軍住宅建設の問題などについての公開質問状を出しま
した。その回答がホームページにUPされました。 ↓御覧になって下さい。

瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)ホームページ
http://www.geocities.jp/setouchi_net08/