[CML 013508] Re: 除染作業で放射能を除くことができるのでしょうか?

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp
2011年 12月 5日 (月) 22:27:18 JST


みなさん・林田さん
ようやく理解が広まってきたように除染は幻想です。
除染は移染です。
有害地の妊婦・子どもたちの疎開が急がれます。
ホットスポット等有害汚泥は加害者である東電が自ら行い、引き取ること。
私たち納税者の税金で尻ぬぐいするなど許されません。
                           石垣

Subject: [CML 013505] 除染作業で放射能を除くことができるのでしょうか?

「除染作業で放射能を除くことができるのでしょうか」との問題意識は私も同意します。以下で書いたように日弁連の理事会でも似たような意見が出ております。
日弁連理事会にも韓流偏重批判が飛び火
http://hayariki.yotsumeyui.com/Entry/4/
出席理事からは「除染は単に放射性物質の場所的移動を行うだけで、全体量は変わらない」と除染の限界を指摘する意見も出された。
「共産党が除染に力を入れていることに違和感を覚えた者の一人」との点に関連して共産党の都議さんに聞いてみました。一つの考え方が提示されていると思います。
どうなるの、東京の放射能
http://blog.livedoor.jp/hayariki2/archives/1670314.html

『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』
http://hayariki.net/
http://hayariki.webnode.com/ 



CML メーリングリストの案内