[CML 013479] 転載 FRYING DUTCHMAN 「humanERROR」が大舞台に登場だよ!生で観て声援送ったって下さい!

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、次のことを教えていただきました。

転載します。

bccで送信しております。

本日、フライングダッチマンが「NO NUKES MORE HEARTS NO NUKES ! ALL  ST☆R DEMO 2」に出演します。
サウンドカーでのデモではなく、代々木公園野外ステージでのライブとなります。
細かい時間は特定出来ておりませんが、デモから参加して全てを体験してほしいです。
http://nonukesallstardemo.com/

これ見た人は全開で拡散して下さい。関西で行けない人は関東の友人にバンバン知らせてあげてほしいです。
今、毎日youtubeのアクセスは2、3万件に昇り、CDも
在庫切れ状態になる程の話題となっています。
http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0&feature=player_embedded

この広がりを全ての人へ