[CML 013441] Re: どうぞ聴いて下さい FRYING DUTCHMAN 「humanERROR」

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

前田さん
お世話様、聴きました、
素晴らしいですね、
ミュージック(芸術)の力が
あればこそ運動が支えられるのですね。
 石垣

前田 朗です。
12月1日
こちらにはまだのようなので、転送です。
注目されているようです。反響あるようです。
すでにのご存知かもしれませんが
ぜひ、一度聴いてほしくて
(重複ご容赦を)

FRYING DUTCHMAN 「humanERROR」
一度最後まで聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=ENBV0oUjvs0&feature=colike
すごいです。