[CML 011586] 「在韓被爆者の新たな闘い」を掲載

伊藤孝司 itoh-takashi at nifty.com

いくつかのメーリングリストに流します。

伊藤孝司です。

 『週刊金曜日』2011年9月2日号に「在韓被爆者の新たな闘い」と題し、写真と記事を掲載します。8月6日、「韓国のヒロシマ」と呼ばれる陜川(ハプチョン)では、被爆2世らによって大規模な「追慕祭」が開催されました。また医療費の、日本の被爆者と同じ全額支給を求めて訴訟を起こすなど、在韓被爆者の新たな闘いが始まっています。
 ホームページ「伊藤の仕事」での、福島原発事故情報の発信も続けています。ご覧いただければ幸いです。

伊藤 孝司 (ITOH TAKASHI)
E-MAIL itoh-takashi at nifty.com
U  R  L http://www.jca.apc.org/~earth/