[CML 011536] Re: 送りました。食品放射能汚染の意見募集

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615です

送りました、パブリックコメント

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2419474/

読まれなくても書いたことに意義ありかも。

そして、パブリックにしました。

六分送になって

送るのに30分も掛ってしまいました。

文字数制限なんてどこにも書いてないので。

送ろうとしたら2700字とかで。