[CML 011528] Re: フクシマは汚染されてないのか、田原総一郎と厚生労働省副大臣がが大声で叫ぶデマ

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑豊です。

>  1960年年代の汚染の方が数百倍ひどい!!
と田原総一郎氏は昨日の文化放送午後の「大竹まこと〜」でも同じ発言をしてま
した。

ECRRクリストファー・バズビー氏は下記インタビューのなかで、千葉・福島等で
の独自の調査結果を踏まえ以下のように発言しています(16:30ごろから聞き始
めるといいですが):

> 内部被ばくに警鐘〜クリス・バズビー博士インタビュー
> 投稿者: ourplanet 投稿日時: 金, 08/05/2011 - 01:32

17:27  空気中のセシウム137は核実験のピークだった1963年の1000倍でした
    これはかなり深刻です。
    1963年の核実験で乳児死亡率があがり、20年後に世界中でガンが増えた

ちなみに今週の文化放送「吉田てるみのソコトコ」は原発特集でした。
反響大きく、以下の人たちの発言が来週まで聞けます:

http://www.joqr.co.jp/soko/

でも小出さんのは聞けます。