[CML 011514] 9・11原発いらない千葉総行動実行委員会からのご案内

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆様 市原市の永野です。先ほど私がお送りしました、8月26日13時29分

のメールは間違っておりました。

このメールが正しいものです。謹んでお詫び申し上げます。

みなさま 猛暑のなかご奮闘大変ご苦労様です。

永野 勇です。重複ご容赦下さい。

9・11原発いらない千葉総行動実行委員会の会議、今後の統一行動(決定分)に

ついて下記の内容で行いますので、お忙しい折とは、存じますが万障お繰り合わせ

のうえ、多くの皆様方が参加下さいますようご案内いたします。

ここ千葉でも「原発はいらない」という、大きな大きなうねりを作り出すために

1000人〜2000人の規模を目標に取組んでいますので、重ねてご協力を

お願いいたします。

第五回実行委員会

 日 時:9月5日(月)19時15から

 場 所:市民ネットワーク千葉県 4階会議室

 内 容:集会・デモの内容について

     任務分担について

     その他

今後の統一行動

 街宣活動

  日 時:8月30日(火)17時〜18時30分

  場 所:JR千葉駅東口 クリスタルドーム前

 街宣活動

  日 時:9月5日(月) 17時〜18時30分

  場 所:JR千葉駅東口 クリスタルドーム前

 記者会見

  日 時:9月5日(月) 15時

  場 所:千葉県庁記者クラブ

  詳細が決まり次第、集合場所等をご連絡いたします。