[CML 011499] ◆8/26 『イラクと日本 放射能被害と闘おう』報告&交流会 ライブ中継あり!

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。メディアスタジオSANA川島です。
秋のとりくみに向けて、改めて放射能被害の実態について
学びながら意見交流したいと思います。ぜひ、ご参加ください!。
ユーストリーム初ライブ中継も行います。ぜひ、直接またはネットでご参加ください♪

************転送歓迎*****************

8月26日(金)19:30  スタデイー☆カフェ
          『イラクと日本、放射能被害と闘おう』

            お話:豊田護さん(週刊MDS記者)

            2002年以降のイラク現地取材をもとに劣化ウラン
            弾などの放射能被害の現状についてお話していた
            だきます。

            戦争や原発による放射能被害をこれ以上起こさせ
            ないために9月からの反原発運動とつながりなが
            ら、どうしていくべきか交流したいと思います。

            ◆SANAstreamにてライブ中継!も行います。
             ツイッターでの意見交流参加も大歓迎!
            http://www.ustream.tv/channel/sanastream

     参加費:500円 学生・障がい者300円(飲み物つき)

     場所:メディアスタジオSANA
        〒540-0004
         大阪市中央区玉造2丁目26-70

         地図
          http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

         JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
         地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
         1番出口から徒歩5分
         大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

         <連絡先>
          TEL 090−8162−3004(川島)
          TEL/FAX  06−7493−0230
          info at peacetv.jp
          ホームページ
          http://www.geocities.jp/mediastudiosana/