[CML 011464] Fwd: ♪ NO NUKES LIVE part2 岡山

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
8月23日

転送です。

【音楽通信】(転送大歓迎)

 ≪こんな時代だから、8月は 「NO NUKES」special を〜!≫

 ♪ NO  NUKES  LIVE part2
    マンスリーライブ・スペシャル!  LIVE=LIFE VOL.132
  「ノー ニュークス、そしてピート・シーガー・・・」中川五郎ライブ
  ・8月26日(金)18:30〜
  ・さんかく岡山 会議室
   (岡山市表町3丁目、市電清輝橋線・新西大寺町筋電停から徒歩1分)
  ・2000円

   中川五郎さんは今、もっとも瑞々しいフォークシンガーといって過言では
ない。
  その彼が、先月ニューヨーク郊外で開かれた「ハドソン・クリアウォーター・
フェ
  スティバル」に参加し、ピート・シーガーに会ってきたという。「腰まで泥
まみれ」
  などピート・シーガーの歌を数多く自らの訳で紹介してきた五郎さんにとっ
て、
  素晴らしい出会いになったことだろう。 そんなことも話して頂きながら、
時代を
  直視した「うた」の数々を〜!

  ※岡山禁酒會舘2Fホールを使用できないので、ライブ会場が「さんかく岡山」
    の会議室となります。お間違えのないように〜!

 ☆輝く女(ひと)たちの歌 (おかやま国際音楽祭2011参加)
   出演:よしだよしこ、ひきたま、山本幹子
  ・9月23日(金・秋分の日)13:30〜
  ・天神山文化プラザ ホール
  ・3000円(当日3500円) 賛助会員:1口1万円でチケット4枚提
供
  主催:音楽集団「木々の緑、風そして人々の歌」

 ↓アキさんが、この「音楽通信」をブログにしてくれています。
  http://green-wind-song.seesaa.net/