[CML 011441] Re: ましてや小さい子のお母さんお父さんはどんなに毎日大変だろう

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

東本高志さん奥深い考究ありがとうございます 人為的であろうと不可抗力であろうと、災厄を受容せざるを得ない人々の、苦悩を理解しなくてはならないのは、もちろんです。 ただし、災厄を受容せざるを得ないと「思わない」人の存在は、いつの時代にあっても、貴重なそんざいであると同時に、時代の諦観に風穴を開けてきたかと存じます。 ni0615拝