[CML 011432] 不買運動を広めるしかないのでは…

弁護士 日隅一雄 hzm at tokyokyodo-law.com

新政権に「脱原発」推進が期待できそうにない以上、原子炉メーカーである三菱、
東芝、日立の製品を買わない運動、そして原発産業を継続する以上、不買を継続
する決意を三社に直接、手紙、電話、メールで伝えることが主権者としてできる
ことだと考えます(特に後者が重要)。
多くの集会、デモで、不買運動及びそれを三社に伝えることを呼び掛けていただ
けないでしょうか?

ブログに詳細を詳細を記載しましたので、お手すきの時にご覧いただければ幸い
です。
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/d7482e1485743d5826076141de447be0

弁護士 日隅一雄 <hzm at tokyokyodo-law.com