[CML 011400] ●本日8/19 19時『 イラクの青年とイラク・中東民主主義革命 』報告会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANA川島です。
シリア同様、イラクでも民主主義革命は広がり、
政府の弾圧も強まり、そして米軍の住民虐殺、テロも増しています。
しかし、ほとんど報道がされていません、
イラクでも青年達が「自分たちにも社会を変える力がある!」と
立ち上がったその報告をぜひ、見に来て下さい。

**********転送歓迎*****************

8月19日(金)19時 報告会『 イラクの青年とイラク・中東民主主義革命 』
            7/30・31ZENKO大会に来日した
            イラク民主主義革命を担う20歳の青年
            バルワ・ラマダン・サベルさん(青年学生連合執行委員、
            IFC(イラク自由会議)キルクーク支部リーダー)の話を
            映像などでじっくり報告します。

8月26日(金)19時  『イラクと日本、放射能被害と闘おう♪(仮題)
            ◆SANAstreamライブ中継!』
            お話:豊田護さん
※参加費 いずれも 500円 学生・障がい者 300円 飲み物つき

★大募集!

9月18日(日)13時  プロから学ぶ 吹き替え講座
            『 伝わりやすい話し方 』
            講師:表ウララさん(声優・俳優)
            「オー!マイキー」(テレビ大阪)のママの声でおなじみ、
            舞台女優・声優・MC・朗読などで活躍中!ホームページ
            ●予約制 参加費 500円

場所 メディアスタジオSANA

〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70

地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230