[CML 011395] 「小田教育委員長による不正公共落札(採択)の是正を求める要請書」

Okumura Etuo gf742bpjye82j6v7vzw2 at mopera.net

愛媛の奥村です。
重複される方、すみません。
BCCでお送りします。

今治市長へ
「小田教育委員長による不正公共落札(採択)の是正を求める要請書」
を提出しました。

要旨は、

 市長が任命した小田道人司教育委員会委員長は、
この8月に行われる予定の中学生用教科書採択において、
不正・違法・不公正な行為を行おうとしています。

 小田委員長は、今回の採択対象教科書である
育鵬社及び自由社の利害関係者であるにもかかわらず、
委員長として自ら採択を行おうとしています。
これは、いわゆる不正公共入・落札そのものです。

 市長は、市政の最高責任者として、
また、委員長の任命責任を有するものとして、
ただちに、この不正落札(不正採択)に対する是正措置をとってください。

全文を下記に掲載しています。
http://kyoukasyosaiban.web.fc2.com/sub6/2011/34.doc

Okumura Etuo
gf742bpjye82j6v7vzw2 at mopera.net
えひめ教科書裁判 資料

2011年度の採択問題への取り組み一覧
http://kyoukasyosaiban.web.fc2.com/sub6/2011/2011.htm