[CML 011391] 「戦争挑発の米韓合同演習UFGを許すな」の掲載

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
「戦争挑発の米韓合同軍事演習『ウルチ・フリーダム・ガーディアン』
を許すな」をBlog に掲載しましたので、ご一読ください。
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/

ウルチ・フリーダム・ガーディアンなんて言われても判りませんよね?
はい、これは米韓の「作戦計画5027」にもとづく軍事演習で、28日まで
やってます。
想定は北朝鮮の侵攻を受けて…というものです。
しかしここ30年近く、戦争目的は「金正日を捕獲し、共和国を韓国に
併合する」という好戦的・侵略的なものです。
原発事故のおかげで、昨年の延坪島砲撃事件と米韓〜日米軍事演習の
ことをすっかり忘れてしまいそうです。