[CML 011353] 北海道知事が現れぬまま休会のようです

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です。

「夜は長い」北海道道議会エネルギー特別委員会

今夜は、北海道知事が現れぬまま、休会のようです。

IWJ 岩上ジャーナル北海道の
shun_taro_sanさんのTwitterです

http://twitter.com/#!/shun_taro_san
より

13:30頃から22:30頃までの記録

時刻逆順を同順に直しました。

短縮URL:http://p.tl/dENr

もし文字化けしましたら、ブラウザの

「文字エンコード」でShift-JISを選択してください。

お疲れ様でした。

明日はどうなるのでしょう。

拝