[CML 011346] もうすぐ再開、北海道道議会特別委員会

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

もうすぐ再開、北海道道議会特別委員会もうすぐ再開、北海道道議会特別委員会

ni0615です

もうすぐ再開、北海道道議会特別委員会

http://twitter.com/#!/shun_taro_san

shun_taro_sanshuntaro uesugi

>【IWJ北海道】休憩時間が長かっただけあり、PC、iPhone共に充電はばっちりです。

議会規則によりUst生中継はできませんが、テキストによる実況は行いたいと思います。

録画は後ほどアップさせていただきます。報道陣の方も徐々に数が増えてきました。

#IWJ_HOKKAIDO1

32秒前

さきにリンクしたTXTファイルがもし文字化けするようなら、

ブラウザの「文字エンコード」で「Shift−JIS」を選択しなおしてください。

短縮URL:http://p.tl/WXhJ