[CML 011336] Re: 福島原発マーク?型は20年前に廃止すべきであった(元米技術者証言)

小川みさ子♪草の根 ogawa-m at oregano.ocn.ne.jp

ni0615さん、我が意を得たりです。有難うございます(*^_^*)

この番組をみて気をつけなくてはならないことは、
> ・非常用電源問題
> ・Mark1の格納容器問題
> この2つを技術的に解決すれば、それで良いと、
> 問題を意図的に狭められ、誤誘導されることです。

私も、この番組紹介を拡散した手前、この番組の狙いを心配しながらみて
いました。誤誘導!まさに私の心配もそうです。すり替え論、気をつけなく
ては。

昨夜は、録画していたのでみているところだと、友人から連絡がありました。
私は、核爆弾を落としたアメリカが、原発という核に対してどんな風に考え
ているかを知りたかったのに、これじゃ〜、福島第一原発の問題!にして
そもそもの原発への焦点がボヤケテしまうから、この番組、要注意よ!と
伝えたところでした。

それを分かり易く伝えて下さっているのが、ni0615さんの指摘です(*^_^*)

(*^o^*)  ♪小川みさ子と仲間たち♪  無所属 草の根市民派
自宅〒891−0175   鹿児島市桜ヶ丘6−20−19魔女庵
TEL&FAX099−265−3787    携帯090−3016−0074
☆E-mail : ogawa-m at oregano.ocn.ne.jp