[CML 011332] Fw:【16日が山場】泊3号再開〜道議会議長にメッセージを!委員長にファックスを!

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司です。連投失礼します。重要情報ですので転送します。
ぎりぎりの局面です。どうか一通でも多くメッセージを届けてください!
[転送・転載歓迎/重複失礼]

…………………………………………………………………………………

みなさま

満田です。
Shut泊の泉さん、美浜の会の島田さんからの最新情報です。

道庁内部情報の最新情報によると、エネルギー特別委員会のみで最終決定
はおかしいという意見が続出、急遽、17日に道議会本会議をやるようです。
最後のひと踏ん張りです。泉さんたちもがんばっています。ぜひ、全国から、
泊3号の再開はおかしいと、訴えましょう。道議会議長、エネルギー特別委員
会委員長・副委員長にファックスを送ってください!

道議会の喜多議長はツイッターもしているそうです。ツイッターで訴えてみてく
ださい。またはブログのコメントに山ほど泊再開についての意見を書き込んで
ください!!

----------------------<拡散希望>-----------------------------

泊3号:明日、道議会の特別委員会が開かれます。
道議会議長・特別委員会の委員長、副委員長に私たちの意思を伝えましょう!
ツイッターで泊を止めよう! 泊に「No!」を

○北海道議会議長
 喜多 龍一(きた りゅういち)
 自民党・道民会議 十勝総合振興局選出
 ブログ:http://www.kitaryu.com/wp/?cat=1
 ツイッターしているようです。
 http://mobile.twitter.com/kitaryuuiti

○斉藤博議員 特別委員会委員長
 北海道議会 民主党政策審議会室 FAX:011-232-1847

○副委員長 高木宏壽  議会TEL 011-231-4111
 事務所 FAX:011-852-0221  TEL:011-852-4764