[CML 011331] 8/17 (水)福島の子どもたちの声を届ける院内集会のご案内(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

  紅林進です。

  「福島の子どもたちの声を届ける院内集会」が
  8月17日(水)15時から衆議院第一議員会館
  多目的ホールで開催されます。

  ご案内を転載させていただきます。

  <以下転載・拡散希望>

福島から子どもたちがやってきます。山本太郎さんもかけつけます。政府側は、
菅直人首相、高木文科大臣の出席を要請しています。
ぜひ、ご参集ください!

福島第一原発事故の一番の被害者は?
子どもたちって。この事故の事をどう考えているんだろう?
そんな思いで、かねてより募集していました、子どもたちからの生の声を。
「えらい人に」届けにいきましょう。!

◆日時:8月17日(水)15時から

 15:00〜16:00:院内集会(30分前から入館証を配布します)
 16:00〜16:40:子どもたちから意見を政府に聞かせる会合
 16:40〜17:10:記者会見

◆場所:衆議院第一議員会館 多目的ホール
    地図http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kokkaimap.htm

◆主催:子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク
◆協力:福島老朽原発を考える会