[CML 011312] とまりをとめろ 道議会特別委員会委員と10キロ圏外市町村に、意見または激励のFAXを!

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615です。
繰り返します。

 16日もしくは17日の道議会特別委員会が焦点ですから、
意見FAXはこれらの議員に。

北海道のお知り合いの人に連絡しましょう。

下記議員の

住所。TEL。FAX。E-mailはこちらにあります。

http://www.gikai.pref.hokkaido.lg.jp/meibo/29giinmeiboitiran.html

特別委員会委員の道議会議員16名の名前と選挙区

委員長 斉藤博(民主)函館市、
副委員長 高木宏壽(自民)札幌市豊平区、
笠井龍司(自民)釧路市、
向井昭彦(民主)札幌市北区、
吉井透(公明)旭川市、
田中芳憲(自民)恵庭市、
橋本豊行(民主)釧路市、
大河昭彦(フロンティア)滝川市
大崎誠子(自民)札幌市東区、
千葉英守(自民)札幌市中央区、
村田憲俊(自民)後志、
池本柳次(民主)十勝、
遠藤連(自民)苫小牧市、
久保雅司(民主)札幌市東区、
加藤礼一(自民)旭川市、
星野高志(民主)札幌市東区

東京新聞13日朝刊。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/e7/4a6ccf2926f18dc96263a499819ea0ce.jpg

お読みください。

10キロ圏内原発交付金給付の、泊、岩内、共和、神恵内4町村町への抗議よりも、

10キロ圏外の15市町村に激励を!

後志管内マップ

http://www.shiribeshi.pref.hokkaido.lg.jp/

ここから各市町村にリンクできます。