[CML 011263] <パレスティナに献花を! 8月19日の声>

鷹嘴 factories_of_death at yahoo.co.jp

(転送・転載歓迎)
イスラエル大使館前抗議行動のお知らせです。

この活動は今まで毎月行ってきましたが、10周年という節目を迎えて、
ひとまず8月19日で一区切りすることになりました。
今後の活動再開は未定ですので、
今まで参加されていない方も、過去に一度でも参加したことがある方も、
是非ご参加をお願いします。アポなしでお気軽にどうぞ。

日時:8月19日(金)午後6時30分
場所:JR中央線・総武線 市ヶ谷駅前集合(パレスティナの旗と横断幕が目印です)
午後7時より、イスラエル大使館に向けて出発します(徒歩10分程度)
(地図) http://www.mkimpo.com/image/may/map-j.gif

イスラエル大使館前で献花を行いますので、
花の代金として200円ほどカンパをお願いいたします。

なお、この活動のオフィシャルホームページは存在しませんが、
過去の活動の様子はムキンポさんのサイトをご参考にして下さい。
<パレスティナに献花を! Flowers for Palestine>
http://www.mkimpo.com/palestina/