[CML 011235] Fw: [NEニュース NO.3336]ドイツのPVシステムはこの5年で半額以下

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
「日経エレクトロニクス」誌(書店販売なし)によると、ドイツの太陽光発電
システムの価格は5年間に半額以下になり、その発電費用は2013年には
家庭用電気料金より安くなるそうです
下の方の「ヘッドライン・リンク集」にURLがありますので、クリックしてください