[CML 011234] 福島の酪農家の長谷川さんを迎えての「げんぱつじこ 夏期講習」USTREAMで公開生中継8/10東京制服向上委員会

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

福島の酪農家の長谷川さんを迎えての「げんぱつじこ 夏期講習」USTREAMで公開生中継8/10東京制服向上委員会プロデュース

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、

本日8/10東京で

制服向上委員会
(制服向上委員会オフィシャルサイト
http://www.idol-japan-records.net/ski/
の
ユニット紹介のページ
http://www.idol-japan-records.net/unit/index.html
を参照ください)

プロデュースによる
福島の酪農家の長谷川さんを迎えての
「げんぱつじこ 夏期講習」

が行われることを教えていただきました。

USTREAMでの公開生中継も行いますとのこと。

・・・
◎当日の模様はUSTREAMでA.I.S.Aが公開生中継致します。
http://www.ustream.tv/channel/a-i-s-a
・・・

ぜひ多くの人にお伝えください。

※ちなみに
制服向上委員会は

8/15月曜
関西、大阪府枚方市にて
大阪キャンペーンを行うとのこと

☆制服向上委員会
 大阪キャンペーン決定!
( http://www.idol-japan-records.net/ski/index.html
より)

大阪でのキャンペーンが決定しました!
詳細は下記の通りです。
<日時>8月15日(月)
      19:00〜20:30※出演時間はわかり次第アップします

<主催>原発なくそう!コンサート実行委員会
(090-8536−3170 山川)
<会場>ラポールひらかた
<参加協力券>一般\1,000  高校生以下\500
<内容>ミニコンサート
みなさん、是非見に来て下さい!

とのこと

※また、
・・・
☆「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」の通販のお知らせ
・このCD1枚につき300円を福島の酪農家支援金としてお届け致します。
・・・
とのこと

詳しくは
制服向上委員会オフィシャルサイト
http://www.idol-japan-records.net/ski/
を参照ください。
リリース情報
http://www.idol-japan-records.net/release/index.html
も

2011年8月10日 “げんぱつじこ 夏期講習”
の案内を転載します。

2011年8月10日 “げんぱつじこ 夏期講習”
http://www.idol-japan-records.net/schedule/index.html

<当日“ダッ!ダッ!脱 原発の歌”を先行発売!>
★3.11以降最大の脱・原発シンポジウム!!
       「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」がYouTubeで3日間で視聴3万件突破!
              これがうわさの制服向上委員会プロデュース
「げんぱつじこ 夏期講習」

☆福島の酪農家の長谷川さんを迎えて!

収束の見えない原発事故について、実際の被害者である福島の酪農家の長谷川さんをお招きし、
「福島で起きている事、これから起きる事」を詳しく説明して頂き、

専門家の方のご意見も交え
"原発事故"の"今を""この先を"そして"未来を"
みんなに分かりやすく教えて頂こうという企画です。
同世代の女子高生を始め、多くの方の参加を期待し、関係各位の広報協力もお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。
   平成23年7月吉日
   制服向上委員会
<時>8月10日(水) 開場 17:00 開演 18:00

<於>日比谷野外大音楽堂
 (雨天決行・晴天歓迎・放射能NO THANK YOU)
  ※東京メトロ「霞ヶ関」駅より徒歩3分、
    「日比谷」駅より徒歩7分
※出演者が追加になりました

[出演]長谷川健一(福島の酪農家)※資料「ふるさとを追われる村人達」
上杉隆(ジャーナリスト)
     K DUB SHINE
     福島みずほ ※VTR出演
     地球生物会議 野上ふさ子
     原子力資料情報室
     湯川れい子
     PANTA(頭脳警察)
     中川五郎
     高取英(京都精華大学教授)
     なるせゆうせい
     制服向上委員会
 ※敬称略
(司会)和久井光司、橋本美香

[参加費]\1,000-(女子校生、15才未満及び施設の方は無料)
      ※当日福島の酪農家支援のカンパを行います。
      ※尚、カンパは振込でも受付けます。
        郵便振替 00150-1-94505
       アイドルジャパンレコード(株)
       通信欄に「アイドルジャパンレコードF係」と必ずご記入願います。

※参加券の一般発売日は7月21日(木)より
        チケットぴあ[Pコード:619-708]
          ローソンチケット[Lコード:32948]

【多くの方の意見交換と福島の酪農家を支援しよう】
(問合せ)アイドルジャパンレコード 03-5386-6003
◎当日の模様はUSTREAMでA.I.S.Aが公開生中継致します。
http://www.ustream.tv/channel/a-i-s-a

※次の紹介記事も参照ください。

制服向上委員会プロデュース「げんぱつじこ夏期講習」 福島の酪農家の長谷川さんを迎えて! (メンズサイゾー)
http://news.www.infoseek.co.jp/menscyzo/entertainment/music/story/menscyzo_26Jul2011_7630/

『ニュースのフリマ!!』

制服向上委員会が「げんぱつじこ夏期講習」開催

2011年08月09日 11:28 |
http://www.tokyo-sports.co.jp/writer.php?itemid=15053

レイバーネット
2011/08/10 「げんぱつじこ 夏期講習」福島の酪農家の長谷川さんを迎えて!(東京・日比谷)
http://www.labornetjp.org/EventItem/1311733791708staff01

菊池