[CML 011214] ★イラクの子どもたちを救おう−サラセミア(地中海性貧血)と闘う SANAテレビ配信番組

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、イラク平和テレビ局inJapan から
イラクSANAテレビの今週の番組のご案内です。

サンプル映像がイラク平和テレビ局inJapan ホームページからみれます。

http://peacetv.jp/

<内容>
2010年12月、バグダッドでサラセミア(地中海性貧血)の患者への治療と支援を訴える集会が開催されました。
この遺伝性の病気はひどい貧血症状を起こします。
重傷の場合は死に至ることさえあります。
サナテレビが家族や患者のインタビューによってこの実態を訴えました

★月500円にて イラク民衆メディアSANAテレビを支えてください!
視聴登録をぜひお願いします。

イラク平和テレビ局inJapan
info at peacetv.jp